発売から3ヶ月、ようやく

入手できました。

送信者 20090426


そうです、サヴィニャックデザインの森永のチョコレートです。
写真は、前にFBMで買っTシャツとの写真です。
 チョコレートはミルクチョコレートとビターの2種類が発売された訳ですが、
どうしてもこのTシャツと同じデザインの男のバージョンが入手できず、冷蔵庫で
寂しく待ってました。
送信者 20090426

ネットとかでも話題になってましたが、限定発売と行っても期間とかが決まっているわけではなく、そのお店の在庫状況で出てくるらしいと言うのは本当でした。
近くの大手大型スーパーに、ようやく出現したというわけです。

このチョコレート、いつまで冷蔵庫で眠らせておこうかな?!
早く食べてあげないとと、悩むこの頃です。

2 Responses to "発売から3ヶ月、ようやく"

さらしん responded on 4/28/2009 #

Tシャツがあったんですね。着られないけど、ディスプレイ用にほしいなあ。

セ・キャトル responded on 4/29/2009 #

>しとろん さん、

このTシャツ、どこで買ったか記憶が今一なんです。未だ着た事もないですしね。この絵柄ではないですが、レディースものでサヴィニャックTシャツ、幾つかあるみたいですよ。如何ですか?

http://airlinegoods.com/?pid=2166346