注文していた車が納車されました

もう、二ヶ月くらい前なのですが。

送信者 20090426

そうです、ピカソです。それもC3ピカソなんです。

日本では正規販売されていないモデルなので、個人輸入しようとだいぶ前に注文していた
のですが、ようやく納車されました。でも二ヶ月近く放置状態で、ようやくのお披露目となりました。
送信者 20090426

良いですよね、このデザインとこの存在感。
どうして日本のインポーターは、こういう素敵なモデルをマーケティングして販売しないの
でしょうかね?!
C4ピカソの5人乗りも良いけど、これもなかなかですね。次はC5じゃなくて、これかなぁ?

3 Responses to "注文していた車が納車されました"

さらしん responded on 4/28/2009 #

私もこれと同じノワールの持っていますが(大黒オフに持参)、実車が見たくなるデザインですよね。ベルランゴやネモもほしいのですが、まだ買っていません。ベルランゴも2台買われたようで^^いいなぁ。

というわけで、影響を受けてベルランゴを探しに行ったebay.frで、別のかなりマニアックなモデルを買ってしまいました^^;

セ・キャトル responded on 4/29/2009 #

>しとろん さん、

ミニカーは見つけるとついつい置き場所も考えずポチッとしてしまいますね!!
ディテールを考えると1/43が良いのですが、置き場所や値段で最近はミニジェットクラス(1/64)が増えてきています。
ベルランゴ、ネタバレでしたね。。。

さらしん responded on 4/29/2009 #

見つけちゃってすみません^^;WEBアルバムへのリンクが張ってあったので・・・。

私は1/43だときりがないので、ガレージさんのように1/18に移行しつつあります。ただ、置き場所が(-_-)