新春納車会オフ

三連休の初日、この車がオーナー様へ納車されると言う事で、迷惑も顧みず、仲間で押しかけてしまいました。

送信者 納車会オフ


金曜日の冷たい雨風が抜けて、風は冷たかったのですがとても素晴らしい納車日和になりました。納車が行われる都内の某シトロエンディーラーは、南向きに大きなガラス張りのお店で、二階にはこんな感じでシトロエンが陳列されており、ゆったりと車を観ることができます。
送信者 納車会オフ
送信者 納車会オフ

14時過ぎには事務手続きも終わるというオーナー様(yoosaltさん)の連絡で、ぞろぞろとシトロエン仲間が集まってきて、某ディーラーの二階は、カフェ状態に。
送信者 納車会オフ

テーブルの上には、参加できなかった仲間からのお祝いも届いていたり、ひとしきり新年の挨拶や車談義で花が咲きました。
思わぬお土産がこれ。某店の店長様からのプレゼントです。ありがとうございました。
送信者 納車会オフ

予定していた皆様が集まって、そろそろ暗くなるし寒くなるので早めに移動しましょうと言うことで、某店近くの砧公園駐車場へと移動。写真撮影や、新たに加わった仲間と共に車談義で盛り上がりました。写真は夕日に映える、納車直後のNewC5セダン。そしてつい先日乗り換えられたかつ@さんのツアラーです。
送信者 納車会オフ

今回は、いつもと違う後ろ姿の写真を撮ってみました。(brainsさんのイプシロンは撮り忘れました。すみません。)
送信者 納車会オフ

C5セダン、C6(pea-kaさん)、C4ピカソ(mamuさん)、C4クーペ(ガレージさん)。その間に微かに見えるのがC4サルーン(isayanさん)です。
送信者 納車会オフ

そして、同じくC5セダン、C5ツアラー(かつ@さん)、C4セダン(私、yoneさん、よっし&yayaさん)です。形がいろいろで中々面白いですね。

この後、いよいよ寒さが厳しくなってきたので、近郊のデニーズへ移動して軽食&お茶で暖まりながら、続きの車&その他で盛り上がりました。
送信者 納車会オフ

私は、このあとのラーメンを食す会は遠慮しましたが、いつものお店に向かわれたようです。
最後に、冬休みに北海道旅行されたガレージさんからの貴重なお土産を一枚。
送信者 納車会オフ
とても人気らしく、入手が難しいとお聞きしたお土産です。とてもビールに合いそうなお味でした。ガレージさん、どうもありがとうございました。
そして、yoosaltさん、御納車、本当におめでとうございました!!
今度は、実際に乗せて下さいね!!

8 Responses to "新春納車会オフ"

匿名 responded on 1/11/2009 #

昨日はお付合いいただき有難うございました。

近所ですから是非乗って・運転してみて下さい。今回はK店長控え気味ではありましたが、今度ご一緒に如何でしょうか?

匿名 responded on 1/11/2009 #

あら。近所でこんなイベントが(笑)
また近くでイベントがあるようなら
呼んでください。

匿名 responded on 1/11/2009 #

おつかれさまでした。
さすがに一月の砧公園は寒かったですね。

一眼デジカメの画像はきれいですね。
次回は私も持っていきます。

匿名 responded on 1/11/2009 #

お疲れ様でした。
砧公園は、寒かったですねぇ~

宮前に続き、こちらもカフェと化してしまうのでしょうか。

一デジ、次回は私も持参しようかなぁ~。 新しい機種が欲しいと思う今日この頃ですが(笑)

またお会いしましょう!(^^

匿名 responded on 1/11/2009 #

 先日はおつかれさまでした。
映り込みがキレイに写る良いタイミング
でしたね。(^^)v

セ・キャトル responded on 1/12/2009 #

>yoosalt さん、

本当におめでとうございました!!
早速、走りに行かれたようですね。
まずは、助手席に乗せて下さいね。

>どんちゃん さん、

おぉ、そう言えばお近くでしたね。
次回はお誘いいたします。

>pea-ka さん、

お疲れ様でした。
デジイチは重たいので中々出番が
少ないのですが、たまには持ち出さないとと思い、持参しました。
でも、持つとレンズが欲しくなるのが困りものです。

>かつ@ さん、

セダンとツアラーのランデブー走行が
これからは観られますね!!
また宜しくです。

>yone さん、

お疲れ様でございました。
写真、なかなか腕は上がりませんが、
たくさん撮らないと駄目ですね。
次回も宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 1/12/2009 #

お疲れさまでした〜。
早退してしまったため、
その後の盛り上がりが気になります(笑)。
次回もヨロシクお願いします。

セ・キャトル responded on 1/12/2009 #

>brains さん、

お疲れ様でございました。
私も最後のラーメンは行けませんでしたが、楽しく過ごす事ができました。
また次回も宜しくお願いいたします。