謹賀新年

2009年初日の出前の東京。果たしてどんな一年が待っているのか?

送信者 元旦


そして、いよいよ日の出です!!
送信者 元旦
素晴らしい一年でありますように!!

初日の出を浴びて輝く東京。
送信者 元旦
皆様にとっても
この一年が素晴らしい年でありますように!!
今年も宜しくお願いします。

今日は、国立競技場で天皇杯サッカーの決勝戦の観戦に行って来ます。

14 Responses to "謹賀新年"

匿名 responded on 1/01/2009 #

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。


天皇杯はどちらの応援でしょうか?

今年もよろしく!!

匿名 responded on 1/01/2009 #

明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

匿名 responded on 1/01/2009 #

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
ありがとうございました
同じ初日の出を銚子の先っちょで見てました
都会の日の出模様もまた良いもんですね~
今年もイベント参加しますんで、宜しくお願いします

匿名 responded on 1/01/2009 #

あけましておめでとうございます。

今年もイベントなどで楽しく過ごしましょう

正月はお昼過ぎまで寝てたので初日の出は見てないので、画像で拝見!

セ・キャトル responded on 1/02/2009 #

コメントして頂いた皆様。
明けましておめでとうございます!!

>Tonyさん、

こちらこそ、宜しくお願いします。

>ゆるりまさん、

今年は、昨年以上お会いできると良いですね。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

>mamuさん、

今年も色々と楽しませてくださいね!!

>かつ@さん、

今年は是非、宮前オフ?に参加させて頂きます。宜しくお願いします。

匿名 responded on 1/02/2009 #

 あけましておめでとうございます。
初日の出を拝む・・・、いいデスねぇ。

今年も宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 1/02/2009 #

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろイベントを楽しくやりましょう。
どうぞよろしくお願いします。

セ・キャトル responded on 1/02/2009 #

>yoneさん、

今年も美味しいお酒をご一緒したいですね!!
宜しくお願いします。

>peakさん、

イベント、本当に楽しみにしています。
宜しくお願いします。

匿名 responded on 1/02/2009 #

あけましておめでとうございます。

新年早々、1行目の「初日の出前の東京」を
「ショニチのデマエのトウキョウ???」と読んでしまいました。先が思いやられる^^;

今年もよろしくお願いいたします!

セ・キャトル responded on 1/02/2009 #

>aolabelさん、

いやぁー言われてみればそう読めますね。
「初日の出が出る前の」とすべきでした。

同じく今年も宜しくお願いします。

さらしん responded on 1/03/2009 #

明けましておめでとうございます。

今年もなにをぽちっと購入されるか楽しみにしております。また、イベントでは昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。

匿名 responded on 1/03/2009 #

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
しとろんさんがおっしゃるように、今年もぽちぽち行っちゃってくださいね、期待してます(笑)

匿名 responded on 1/03/2009 #

明けましておめでとうございます!

2枚目の左右には未確認飛行物体!?
左は鳥っぽいけど、右は???

今後とも宜しくお願いします。

セ・キャトル responded on 1/03/2009 #

>しとろんさん、

そんなにポチッとしてたら、財布が保ちませんので、適当にと言うことでしょうかね?!
今年も宜しくお願いします。

>ぴろし先生、

あけましておめでとうございます。
ぴろし先生のポチッとにも期待してますよ!!

>yoosaltさん、

うわーっ、良く気がつきましたね。
写真をクリックしてPicasaで拡大すると何とか判ると思いますが、仰るとおり左は鳥です。そして右は、羽田から飛び立った飛行機です!!
今年も宜しくお願いします。