師走~大晦日

今年一年、色々ありましたが、師走はやっぱり、こんな感じで走って行きました。

送信者 師走


いつもの年よりは忘年会も少なかった気がしますが、美味しいお酒と美味しい肴を素敵な
仲間と楽しく飲んで食べて、今年も暮れていきました。
送信者 師走
送信者 師走

そして、大晦日の今日は、一年間無事に走ってくれたC4くんに最後の給油と洗車をして、
ピカピカの状態で新年を迎えてもらう準備ができました。
送信者 師走
送信者 師走

多くの方々に、大変お世話になった一年でしたし、いろんな方との出会いも有りました。
暗い年で来年以降も先が見えない世の中ではありますが、また多くの皆様と出会い、楽しい時間を共有できることを願いつつ、新年を迎えたいと思っています。

皆様にとって、佳いお年でありますように!!

7 Responses to "師走~大晦日"

匿名 responded on 12/31/2008 #

今年も残りわずかですね。

私も先ほど洗車してきました。

今年も様々な経験をした1年でした。

mixiを始めた年でもあり、たくさんの人との出会いもありました。

お互いに良い年を迎えられますように・・・


来年も宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 12/31/2008 #

最後の最後まですみません。

↑の投稿は

わこでした^^;

匿名 responded on 12/31/2008 #

今年一年本当にお世話になりました。
知り合うことができて嬉しいです。

オン・オフ問わずイベントで楽しい話ができて・・・。

また来年も宜しく御願いいたします。

C5がお待ちしております(笑)

匿名 responded on 12/31/2008 #

今年もお世話になりました。

来年も酒・C4で盛り上がりましょう。よろしくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 12/31/2008 #

>わこさん、

いよいよ残り少なくなりましたね。
来年も宜しくお願いいたします。

>かつ@さん、

こちらこそお世話になりました。
C5には驚きましたが、また来年も
宜しくお願いいたします。

>いさやんさん、

お世話になりました。
来年も、オフ会その他で楽しくワイワイやりましょうね。

匿名 responded on 12/31/2008 #

御世話になりました。
またコラボオフ等宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
合掌

セ・キャトル responded on 1/02/2009 #

>やましんさん、

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。