懲りもしないで

ポチッとしてしまったモノが届きました。

送信者 ミニカー


市販車ではありませんが、シトロエンらしいデザインのコンセプトカー「C-METISSE」です。
C6のデザインの大元?になったモノなのかな?
送信者 ミニカー

そういえば、偶然のアップですが、あなたの店長さんのブログにももっと大きな
スケールのC-METISSEが紹介
されてました。
送信者 ミニカー

あちらは、1/43でしょうか?もっと大きいのかな?
ウチのは、1/64サイズで、お値段も1/10くらいで購入したモノです。
ミニカーは、相変わらずポチッとしやすいのですが、もう一つ頼んでいるレアな
モデルが未だ届きません。。。

2 Responses to "懲りもしないで"

さらしん responded on 12/21/2008 #

1/43ですが、私も持ってますよ~。先日のオフに持って行ったGTやカクタスの他、バギーとかエアードリームとかここ数年のコンセプトモデルは1/43ですべてそろえてしまいました^^;(引越の邪魔になっていますが(>_<))

レアなモデルとは白いやつですかね?

匿名 responded on 12/21/2008 #

どうもクリスマスが近くなると、やたら自分にプレゼント?がしたくなるようです。
いろいろ目につくものが多い時期だからなんでしょうかね。

しかしシトロエンのコンセプトカーはみんなカッコいいですね。
(^^)v