ラー博の後に

先週月曜日の横浜中華街焼肉オフオフ会でお願いしていた、あるモノを入手しに、
とある所へ向かいました。


ぴろし先生やかつ@さんに教えて貰った、シトロエン手帳をGetするだけの話なのですが、
これがなかなか良いモノでした。(そう思うのは私だけか?!)
送信者 ラー博2008

この手帳、10年くらい前からマスコミ系や企画系のお仕事の方にかなりの比率で使われているフランスの有名なQUOVADISのモノだったんですねぇ!!
送信者 ラー博2008

私も数年前から毎年、利用しているモノでコンパクトな割には、実に使い勝手が良くて重宝している手帳です。
送信者 ラー博2008

そのQUAVADISとシトロエンのコラボ。ご覧のように、一週間が2ページ見開きでスケジュールが書き込めて、昨年のミシュランガイドよりもよっぽど実用性がある一品です。
送信者 ラー博2008

手帳の後ろの方には、通常のQUOVADISにはもちろん記載がない「シトロエンとは?」の説明も入っており、シトロエン乗りには毎年作って貰いたい手帳に仕上がっています。

入手したのは、中華街焼肉オフオフ会で大変お世話になった、あなたの店長さんのところです。店長さん、今日は、お忙しい中お邪魔して、すみませんでした。また、宜しくお願いいたします。

3 Responses to "ラー博の後に"

yoosalt responded on 12/15/2008 #

シトロエン世田谷の帰り道に環七と駒沢通り交差点をC4サーブルが横切った!
あれは先に帰ったはずのセ・キャトル号に間違いなかった事が判明いたしました。

pea-ka responded on 12/16/2008 #

散会のあとはそおでしたか〜。
私も世田谷に行かなかったら宮前に寄っていたかもしれません。

手帳はなかなか使い勝手がいいです。
これはいいものを買いました。

セ・キャトル responded on 12/16/2008 #

>yoosalt さん、

ありゃ、観られてましたか!?
確かに246が混んでいたので、早めに南下して、
駒沢通りを走ってました。
次回は、C5お披露目オフですね!!

>pea-ka さん、

宮前のあとで、世田谷にハシゴして
みようかなと思ったのですが、
行ってたら入れ違いだったみたい
ですね。
手帳、pea-kaさんもGetされたんすね。
本当に使いやすいです。