先週送ったモノが帰ってきました

思ってたよりも早く戻ってきました。なかなか手際がよい対応ですね。

送信者 HRV22

中身は、再取り付けの説明書と新しいマニュアル、そして書き換えられたハードディスクです。

早速、車に取り付けを行いました。ハードディスクを取り外した状態のナビ本体です。
送信者 HRV22

ここに送られて来た2.5インチの日立製のハードディスクを取り付けて、
2mmの六角レンチで蓋をします。
送信者 HRV22

そしてナビのカバーを同じように六角レンチで取り付けて、あとは電源をONにします。
送信者 HRV22


電源を入れると、画面にこんな表示がされて、アップデートが始まりました。
送信者 HRV22


5分もかからずに更新は終了し、初期画面になって無事に終了です。
送信者 HRV22

ちゃんと年度表示が2008になってますね。
これで、暫くは安心してドライブできそうです。

3 Responses to "先週送ったモノが帰ってきました"

匿名 responded on 12/02/2008 #

セ・キャトルさんちも楽ナビでしたか!うちもです〜。(^^)
楽ナビ、名前の通りじつにラクチンに使えてラクチンに運転できますよね。

匿名 responded on 12/02/2008 #

スミマセン,上記投稿は私です・・

セ・キャトル responded on 12/02/2008 #

>yayaさん、

楽ナビ、結構多いですよね。
時々、苛つく事もありますが、まぁ使いやすいと思います。
と言っても、C3の時もDVD楽ナビだったし、その前はT社純正(Fテンかな?)なので、それ以外はあまり触った事無いんですけどね。。。

次の車(予定はありません)では、どんなナビになるのでしょうか?!