届いていたモノと送るモノ

FBM2008が終わって10日ほどたったある日こんなモノが届きました。

送信者 ラングリュヌの砂 ~SABLE DE LANGRUNE~


はい、もうお判りですね。シトロンさんに教えて貰って、既にぴろし先生も装着済みの
パーツ「CHROME FOGLIGHT LAMP COVER TRIM」です。
FBMから帰って、直ぐにネットで探してオーダーしており、もうだいぶ前に届いていたのですが、
装着する時間がなかなか取れなくて放っておいたのですが、ようやく装着しました。
更に厳つい顔になり、凄みが増した印象でしょうか?
<Before>
送信者 ラングリュヌの砂 ~SABLE DE LANGRUNE~

<After>
送信者 ラングリュヌの砂 ~SABLE DE LANGRUNE~

<アップ>
送信者 ラングリュヌの砂 ~SABLE DE LANGRUNE~


そして送ったモノはこちら。
送信者 ラングリュヌの砂 ~SABLE DE LANGRUNE~

昨年のバージョンアップディスクは、まぁいいかなあと見送ったのですが、さすがに
今回見送ると3年前の情報になるので、交換する事にしました。
私が使っているHRV-022は、インターネット等で自分での更新はできないため、
こうしてメーカーから送られてくる送付キットにナビから取り外したハードディスクを
入れて送る必要があります。
(ハードディスクの写真は取り忘れました。)

しかし、これだけ世の中が進んでいるのに、もっと簡単にできないものなのでしょうかね?!
最新型のは、できるのかな?


2 Responses to "届いていたモノと送るモノ"

さらしん responded on 12/05/2008 #

こんにちは。遅レスですみません。

怪しい中国語が見えますね^^;でも、このパーツがついていた方がフロント周りが引き締まって見えて、かっこいいですよね^^FFEでお披露目でしょうか。

セ・キャトル responded on 12/07/2008 #

>しとろんさん、

昨日のFFEはお疲れ様でした。
短い時間でしたが、お世話になりました。怪しい中国語、うーん確かに。
脱落しないか心配しながら、引き締まったフロントに満足です。