FFE 2008 カルフール南町田

久しぶり行ってきました。

送信者 FFE2008町田


この南町田カルフールでのFFE開催は、今回が最後になってしまいます。
送信者 FFE2008町田

そうなんです、カルフール自体が閉店してしまう事になったからなんです。
FFEが開催され始めてから、最初から参加していたので、とても寂しい感じになってしまうのは、私だけではないのではないかと思いました。
私は、10時ちょっと過ぎに着いたのですが、既に沢山のフランス車、C4の皆さんも集まっておられて、何とか同じ場所に駐める事ができました。
送信者 FFE2008町田

そして、今回の目玉はやはり、この車でした。そうです、かつ@さんのNewC5ツアラーです!!眩しい日差しのせいで、写真がうまく撮れて無くて微妙な色合いが再現できていませんが、ブラスク、とても素敵な色です。紺・グレー・紫、日の当たり方や角度で違った色に見えるのは、シトロエンの車色の特徴なのかも知れませんね!!

車高を一番上げた状態は、こんな感じです。
送信者 FFE2008町田

そして、下げた状態がこちらです。マッドガードは装着できないですねぇ。。。
送信者 FFE2008町田

これから、C5ユーザーが増えていきそうな予感を感じました。
それはそうと、C4の写真も。よっし&yayaさん・ぴろし先生・ウチの3ショットです。
送信者 FFE2008町田
それにしても、良い天気でした!!
午後にぴろし先生から教えて貰った川越のショップで冬タイヤへの交換の作業を予約して
有った関係で、12時ちょっと前に皆様とお別れして、一路川越まで向かいました。
環八が渋滞していた事もあり、ここを初めて走りました!!
送信者 FFE2008町田

無事に冬タイヤ&ホイール(純正ホイール)に交換し、夏タイヤは保管サービスで預かって貰い、帰りは身軽になり帰ってきました。
送信者 FFE2008町田
とっても綺麗な夕焼けでした。

6 Responses to "FFE 2008 カルフール南町田"

匿名 responded on 12/07/2008 #

FFe、お疲れさまでした。

…かつ@さんのNew C5を見つめるセ・キャトルさん、目がキラキラ輝いていました…!
明日月曜日は契約記念日ですね。
一日早いですが、おめでとうございます!! (^o^)/

しつこい 笑

匿名 responded on 12/07/2008 #

お疲れ様でした。
まじまじと見ておられましたね。 心動きましたでしょうか?
そのときは、是非宮前で・・・宮前仕様で御願いいたします(笑) ← これもしつこい?(すみません)

いろいろと話をすることができて良かったdす。 次のFFEはどこになるんでしょうね。

私は、スタッドレスをはかない人(雪道が苦手な人)なので、冬は引きこもるかもしれません(笑)

また、お会いしましょう! って月曜に

さらしん responded on 12/07/2008 #

FFEお疲れさまでした。今回はご挨拶程度してできずに、仕事の関係で慌ただしい参加になってしまいました。

例のパーツは、ヘッドライト下のメッキパーツと相まって、サルーンの方が一層似合いますね^^

私は、かつ@さんの(でかい)NewC5を見て、旧C5後期型に食指が動いてしまいました(笑)

匿名 responded on 12/09/2008 #

FFEではお世話になりました~
あの川越のタイヤ屋さん(じゃなくて車検屋ですね)ご利用されてるんですね!
自分もいつのタイミングでスタッドレスにしようか悩んでます。

そして例のメッキパーツが並びましたねぇ。
サーブルだとどんな感じかな?と思いましたが、
しとろんさんの言われるとおりExclusiveのバンパーのメッキと合って
なかなかいい感じでしたね。
これからもメッキ仲間として宜しくお願いします!?

匿名 responded on 12/14/2008 #

 遅くなりました・・・。
 先日はお世話になりました。
あの後、川越まで行かれていたの
ですねぇ。確かにタイヤの保管の
手間が無いのはいいデスね。(^^)b

セ・キャトル responded on 12/15/2008 #

>ぴろし先生、

こちらこそお世話になりました。
ブログで教えて頂いた車検屋さん、
さっそく利用させて頂きました。
お店に行った時は、大丈夫?!と思いましたが、
しっかりしているようで、安心してお願いしました。

>yoneさん、

こちらもres遅くなりました。
タイヤを保管してくれる所、都内にはなかなか見つからなくて、
ぴろし先生のブログで教えて貰った所を早速、利用しました。
前にお聞きしたオーディオのお店も、
この店の近くでしょうかね?