先週届いたモノ

また懲りもせずに頼んでいたモノが届きました。


既に飾る場所が無く、かなり困っているにもかかわらず、珍しいモノをネットやメルマガで見つけると、ついついポチッと押してしまっています。

今回購入したのは、「ラリーカーコレクション」。1/64スケールで2004年から2007年のローブがドライブした「クサラWRC」3台、「C4WRC」1台に加えて「BX4TC」を加えた5台がラインナップされています。

そして、今回はセットで購入したので、この5台+シークレット1台の6台セットでした。
楽しみにしていたシークレットの1台は、「C4WRCのTest Car」でしたが、これは余り出回ってないのかなぁ?!


小さいモノとはいえ、これだけ増えてくるとやはりちゃんとしたディスプレイができる棚が欲しくなりますねぇ。

4 Responses to "先週届いたモノ"

さらしん responded on 11/05/2008 #

精神衛生上、あまり良くない記事を見てしまいました^^; このセット欲しいな~、でも、ぽちっと押したくなるのをぐっと我慢です。。。先日、autoartのC4 WRCのプレーンボディを買ったばかりなので(>_<)

セ・キャトル responded on 11/06/2008 #

>しとろんさん、

そうなんですよね。ついついポチッと押してしまいます。
実は、もう一つ予約商品をポチッとしていて、入荷待ちなんです。

匿名 responded on 11/15/2008 #

うわ〜!うちも欲しくなりました。
読まなきゃよかった・・・なーんて(^_^)笑

うちは玄関が無駄に広いので、そこに peugeot、citroen、それ以外、とわけて飾っています。(通称:常設川崎モーターショーです。笑)
citroenコーナーはかなりさみしいですが…。

セ・キャトル responded on 11/16/2008 #

>yayaさん、

この大きさは、そんなに場所は取らないのですが、
それでも置き場所には困ります。
川崎モーターショー、羨ましいなぁ。
是非、シトロエンコーナーも充実を!!