FBMその3

ジムカーナ、スタート前のガレージ号です。何故か観衆がみんな笑顔ですね!!

そして、いつもより明らかにローダウンになっています。(特にリヤ)


今年のメインイベントは、ガレージ号のジムカーナ出場でした。
観衆が笑顔だったのは、他でもないルーフの上の脚立。そしてローダウンの原因は、
5人フル乗車のためでした。

この状態で、果たしていつものように良く効くブレーキで旨く止まれるのか?
心配していたとおり、前進での車庫入れではパイロンギリギリセーフという事になり、
この後のスラロームでの水浴びも(前進&バック)有り、ヤンヤヤンヤの大喝采でした!!

その後、全員集まっての集合写真撮影会です。昨年と同様にほぼ全員分のカメラのシャッターを押して貰う方が偶然にも見つかり、かなりの時間をかけて写真撮影を終え、ランチを頂きにペンションに戻りました。

美味しいきのこカレーをご馳走になり、体も温まり会場へと戻りましたが、やはり寒い。
気合いを入れ直して、会場を回って午前中に留守だった今村先生のところで毎年恒例のカレンダーをサイン入りでGet。ミシュラングッズをいつも売っているお店で、サンプル品のエッソの可愛いTシャツも格安で購入できました。
 
その後、グループ駐車場に戻り、yoosaltさんがお知り合いのハンカチ屋さんに特別に制作して貰ったというC4刺繍入りのハンカチも特別価格で購入する事ができました。

ジャンケン大会ではこのお皿を頂く事ができ、皆様に別れを告げて15時過ぎに帰路につきました。


帰りは、ナビの言うがままに進んでいたら前を走っていた皆さんと逆の方向に曲がってしまい、ご一緒はできませんでした。中央道の何処かで遭遇するだろうと思ってはいたのですが、突然の大渋滞のためにPAやSAに入るのも大変な事になり、一度もお会いすることなく渋滞に疲れ果てて、帰り着いたのは21時を回ってしまってました。
まあ、毎年の事ですが、帰りの渋滞には苦労しますね。皆さんもいろいろなルートで渋滞を避けながら帰られたみたいですが、時間は大体同じだったようです。

FBM、今年もあっという間でしたが、皆様には本当にお世話になりました!!
また来年も行くと思うので、何卒よろしくお願いします。

2 Responses to "FBMその3"

oms_fragile responded on 11/04/2008 #

御挨拶が遅れて申し訳ございません。
今年もグループ駐車に御協力ありがとうございました。
私の帰り道は渋滞とは無縁ですが
寄り道が多過ぎて毎回一番最後に帰宅してます(^_^)
来年は何としても参加したいと思いますので
よろしくお付き合い下さい。

セ・キャトル responded on 11/06/2008 #

>oms_fragileさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
参加できなくなった理由もちゃんとお聞きしましたよ!!
来年は、是非、ご一緒できればと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。