初心者だけど運転上手?!


こんな記事を見つけました。今日まで開催中のラリージャパンでの話です。



シトロエンC4のローテンバッハ選手は、前後にしっかり貼り付けてるそうです。
でも、残念ながらDay1でスピンしてDay撤退だったそうです。。。。
タイトルを決めそうな状況のローブ選手は付けてないのでしょうか?

このマーク、外国人ドライバーにはかっこよく見える物なのかなぁ?!
それとも、色合いから何かエコマーク的なイメージなのか?!

スズキSX4のガルデマイスター選手もご覧のように付けてますねぇ。

3 Responses to "初心者だけど運転上手?!"

匿名 responded on 11/03/2008 #

エコマーク・・
確かに見えなくはないかも・・・
これが、もみじマークだったら???

匿名 responded on 11/03/2008 #

まあ、プロとはいえ初心に帰ることも大事といいますから…。

セ・キャトル responded on 11/04/2008 #

>かつ@さん、

もみじマークも色合い的にはうけるかも知れませんねぇ。

>いさやんさん、

しっかり先にアップされてたんですね。
実際にどういう理由なのか、ちゃんと確認してみたいものです。