FBM 2日目

昨夜の深酒も「うこんの力」の効用か?!寒いからなのか?朝はすっきり目覚めました。
            


サッとシャワーを浴びてから美味しい朝食を頂き、いざ会場へと出発です。
      
他の宿や日帰り組も含めて、続々とグループ駐車場「しとろ園 猫足目 C4科」に集まってくるC4・ピカソ・C6・クサラなどの車達。去年より、また数が多くなりましたね!!
     

朝からの生憎の冷たい雨が、一時はかなり酷くなり、天気予報に騙されて傘も持っていなかったため、暫くは駐車場で車で待ったり、外へ出てみたりしていましたが、何とか天気が持ち直し、かなり寒くはありましたが、普通に歩けるようになりました。

と言うわけで、ようやくメイングランドに降りて行き、会場を一回りしてきました。
いつものように、オールドシトロエンや歴史のある車達は沢山いましたし、他の方々のブログでも紹介されるでしょう。私の目にとまったのは、この車達です。
       
特に惹かれたのは、欧州では既に発表されて販売されているC4ピカソ(5人乗り)でした。
 
7人乗りのグランドピカソも良いのですが、やはり大きいですし、これくらいの大きさで
6速EGSのターボディーゼルなら燃費も良いし、日本の環境にはピッタリの遊び車と実用を兼ねた最高のモデルだと思うんですけどねぇ。。。。是非、導入を考えて貰いたいものです。
後ろからのデザインは、秀逸ですね!!

この後は、メインイベントのジムカーナへと続くのですが、次の投稿でということで。


12 Responses to "FBM 2日目"

匿名 responded on 10/28/2008 #

お疲れ様でした!
毎回、写真に納める前に食べてしまい
最後は諦めた私です。。。

次回は、ま~ったりとの~んびりと
集まりたいものですねぇ。

匿名 responded on 10/28/2008 #

お疲れ様でした!
毎回、写真に納める前に食べてしまい
最後は諦めた私です。。。

次回は、ま~ったりとの~んびりと
集まりたいものですねぇ。

匿名 responded on 10/29/2008 #

寒かったですね。。。


でも、個性豊かなフランス車を堪能できて、日ごろのストレス?!も発散でき、優雅なひとときを過ごすことができました。


楽しかったです!

匿名 responded on 10/29/2008 #

↑ わたし投稿しました^^;

さらしん responded on 10/29/2008 #

FBMお疲れさまでした。今回が初参加でしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました(寒さには参りましたが><)。

これに関心がおありのようでしたから、一応貼っておきますね(日本への送料込みの値段に変わっていました。日本からそんなに需要が!?)。

またどこかのオフ会でよろしくお願いします。

匿名 responded on 10/29/2008 #

お疲れ様でした~
結構うろちょろしていたので、あまり話が出来なかったのが残念。来年は是非お泊まり死体と思っています。またよろしくお願いします!!

匿名 responded on 10/29/2008 #

あっ間違えた
「お泊まりしたい」のだ~・・・すんません。

匿名 responded on 10/29/2008 #

お疲れさまでした〜。
C4Picasso(5人乗り)良かったですよね。
C3Picassoの実物も見たくなっちゃいました。
mamuさん同様来年は前夜祭から楽しみたいと思ってます。

匿名 responded on 10/30/2008 #

 先日はお世話になりました。
寒かったですねぇ。私は傘を調達して
いなかったのでちょっと焦りました
が・・・。(^^;)
今度は暖かい場所でお会いしたいデスね!!

匿名 responded on 10/30/2008 #

寒い中お疲れ様でした~。
次回FFE+ラー博あたりで温かいものをすすりながらお会いできるといいですね~。

またよろしくお願いします~^^

匿名 responded on 10/31/2008 #

楽しかったですね~。
C4ピカソディーゼルはよかったですね~^^
450マン。
景気対策で高速代1000エンになれば来年のFBMの予算に余裕ができるんですがね。来年は晴れたらいいですね^^

セ・キャトル responded on 11/02/2008 #

皆さん、コメントありがとうございました。
纏めレスですが、ご容赦ください。

>yoosaltさん、

そうですね!まったりとのんびりとも
良いですね。

>わこさん、

楽しまれたようで、何よりでした。

>しとろんさん、

ありがとうございます。帰ってから
早速探して、最初は欠品だったのですが、
直ぐに再掲して貰って発注済みで
まもなく届くはずです。

>mamu さん、

来年は是非、お泊まりで!!

>brainsさん、

来年は、新しい車?いやいやC6で
お泊まりで来てくださいね!!

>yoneさん、

私も傘が無くて困ってました。
何とか回復し楽しく過ごさせて頂き、
ありがとうございました。

>aolabelさん、

そうですね。美味しい物を食べるオフも楽しみです!!
宜しくお願いします。

>teriさん、

遠路、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。