FBM2008

今年も年に一度の仏蘭西車の祭典、フレンチブルーミーティングに行ってきました。


今年は久しぶりの土曜日・日曜日の参加となりましたので、土曜日のゆっくりした時間に会場を目指して出発しました。C4グループの最初の集合場所である中央高速・境川PAに着いて、お昼を食べようとしていたら、続々と皆さんが集まってきました。

皆さんが集まり、軽い昼食を済ませて、いざ車山へ向かって次の集合場所の諏訪湖畔に法定速度を遵守しながら隊列走行です。

諏訪湖畔では更に台数が増えて、いよいよ車山へヴィーナスラインを登っていきます。予定していた晴天とはならず、途中は濃い霧にも見舞われる生憎の天気でしたが、何とか無事に会場の車山高原に16時過ぎに到着しました。さすがに太陽が出ておらず、風も少しあってかなり肌寒く、明日の天気が心配でした。

宿泊でお世話になるウェーザーコック風見鶏さんに異動して、お世話になるクサラ塾の皆様とも対面して、夕食となりました。

風見鶏さんで自慢の美味しいフレンチをご馳走になり、前夜祭へ送迎バスで出かけました。
  

前夜祭の会場は、毎年のように熱気でムンムンしていましたが、歌や演奏を楽しみ、当たらなかった抽選にガッカリして宿へ戻り、3次会に突入して夜は更けていきました。
二日目当日の様子は、続くと言う事で。。。。


6 Responses to "FBM2008"

かつ@ responded on 10/27/2008 #

お疲れ様でした。
初日のビーナスラインは霧が発生してて、ちょっと怖かったです。 しかも先頭グループと離れてしまって、私が先導する羽目に・・・うぅ・・。

前夜祭は、昨年のほうが楽しかったような気がします。

あの抽選会・・・あり得ないと思います。

300番台・・・何故に?

ゆるりま responded on 10/28/2008 #

お疲れさまでした。
午前中に雨が上がって良かったですね。

次はFFEでお会いしましょう!

pea-ka responded on 10/28/2008 #

隊列走行、楽しかったですね。
登坂車線では道路の起伏でハイドロの乗り心地を堪能しました。

いさやん responded on 10/28/2008 #

お疲れさまでした。
今回は前回に増して寒かったですね。雨が昼からあがったのが幸いでした。
また次回(またはFFE)でお会いしましょう。

ぴろし responded on 10/28/2008 #

現地ではお世話になりました~
今年の寒さは異常だったと思います。冬男の自分が寒さで震えるとは・・・
次はFFEでしょうか、でお会いしましょう!

セ・キャトル responded on 11/02/2008 #

コメントありがとうございました。
纏めレスになりますが、ご容赦ください。

>かつ@さん、

寒かったですが、楽しめました。
また次回も宜しくお願いします。

>ゆるりまさん、

雨で楽しさ半減でしたが、何とか止んで良かったです。
帰りはナビで進んだら皆さんと逆方向になってしまい、ご一緒できなくて。。。。

>pea-kaさん、

毎度、ありがとうございました。
ハイドロ、自分も堪能してみたいなぁ!!

>いさやんさん、

お疲れ様でした。ワンちゃんも寒くて大変だったでしょうね。
次回はうちも連れて行きたいと思っています。

>ぴろしさん、

お世話になりました。
そう言えば、サルーン用の羽根、Webで見つけましたよ!!
如何ですか?