いよいよ今年もFBMですね



と言う事で、車にも気持ちよく走って貰おうと、オイル交換をしました。

今までは、C3の時からずっとTOTALのオイルを使っていましたが、今回は
MOTULに変えてみました。300Vシリーズは、ちょっとお高いので、MULTISTANDARD 5W-40(100%化学合成)でお願いしました。


前回の交換から距離的にはそんなに走ってはいなかったのですが、夏の時期を何度か静岡とかを行き来した事もあり、気持ちスムーズさが無いなあと思っていましたので、交換しました。

せっかくなので、ついでにこんな処方も実施して貰い、ブラシーボも含めてとても軽-い感じになった気がします。


これで安心して、週末の車山に乗り込めます。
あとは、お天気がよい事を祈るのみでしょうか?!

1 コメント:

わこ responded on 10/21/2008 #

今年行く予定です!

何年ぶりだろう・・・


すごく楽しみです(*^-^*)