Debut FAIR NEW C5

いよいよ日本にも登場したNewC5。そのデビューフェアが昨日今日と開催されると言う事で、私もシトロエン青山まで、観に行ってきました。

送信者 NewC5フェア


ショールームには、2.0のセダンと3.0ツアラーのエクスクルーシブが展示されており、ちょうどお昼時のせいもあり、意外とゆっくり観る事ができました。営業の話によると、昨日の土曜日は、かなりの混雑だったそうで、NewC5に対する反響が大きい事を知らされました。
送信者 NewC5フェア
送信者 NewC5フェア

一通り眺めたり座ったりしている内に、試乗車が戻ってきたので、早速試乗させて貰う事になりました。試乗車はこちらです。3.0エクスクルーシブのセダンになります。
送信者 NewC5フェア

短い時間でしたが、青山界隈を回るコースで、それなりに楽しむ事ができました。
送信者 NewC5フェア

ハンドルがC4と比べてとても軽い事や、ブレーキのフィーイングもちょっと軽い感じで、どちらかというとC6に近い感じを受けました。C4の兄貴と言うよりC6の弟なんでしょうね。
インテリアはC4でもお馴染みのセンターフィックスのステアリングがかなり目立ちますね。
送信者 NewC5フェア

細かい所では、カップホルダーがこんな所にありました。
送信者 NewC5フェア

センターコンソールBOXの中なんですよ!ちょっと使いづらいかな?!
後席は、使えそうな感じですが。。。。
送信者 NewC5フェア

ツアラーのラゲッジルームです。これだけ広ければ、何でもこいって感じですね。
送信者 NewC5フェア

お土産には、こんなキーホルダーを頂きました。ずっしりと重くてなかなか良いキーホルダーです。
送信者 NewC5フェア

C4の査定、是非してみてくださいね!!って言われましたが、宝くじでもあたらない限り当面は無理だろうな?!

0 Responses to "Debut FAIR NEW C5"