届きました New C5

ようやく待ちに待ったNewC5が我が家にやって来ました。

送信者 New C5


昨日、我が家にやって来たのは、もちろん実車のC5ではありません。
送信者 New C5
送信者 New C5

実車だと、夢のように嬉しいのですが、届いたのは、シトロエンのメルマガから申し込んでおいたNewC5のカタログでした。
送信者 New C5

カタログには、オプションで「USBコネクターBOX」も記載されていましたが、これは現行のC4には取り付けられないものなのでしょうか?

それからこれもまた以前に注文していたNewC5のミニカーたちです。冒頭のミニカーは、ヤフオクでGetし、アンテナが折れていますが、1/43のもので、この写真のは3インチサイズです。セダンとツアラーの2種類があります。
送信者 New C5
送信者 New C5

皆さんは、どちらがお好みでしょうか?!
来週か再来週には実車に試乗できる発表フェア?が開催されるんでしょうね!!

2 Responses to "届きました New C5"

匿名 responded on 9/21/2008 #

うちにも「カタログが」届きました。
(^_^;)
好みがどちらかは悩むところですね。

さらしん responded on 9/24/2008 #

うちにもカタログが届いておりますが,ツアラーのミニカーの方に反応します。同じものをebayで購入済みです^^セダンハモっていないので,探してみます。

これまでワゴンタイプは,見向きもしなかったのですが,今回のツアラーは結構いけていると思いますよ。セダンもいいのですが。