カーグラフィック



10月号は、ニューC5の特集です。

早速ゲットして読んでますが、C5だけじゃなく、シトロエンに関しての色々な記事や写真が満載で、楽しめますよ!!

5 Responses to "カーグラフィック"

匿名 responded on 9/05/2008 #

早速私も購入しました。
写真のC5ツアラーはもしかして、私が遭遇したもの?と思って写真チェックしてみたら、ナンバーの一桁目が違ってました。
シトロエン記事、久しぶりに読みましたね。 早く試乗してみたい・・。

セ・キャトル responded on 9/06/2008 #

>かつ@さん、

おっ、やはり購入されたんですね!
内容が多いのでこの土日にじっくり読みたいと思っています。
C5の試乗、いつ頃からできるんでしょうかね?楽しみです。

匿名 responded on 9/06/2008 #

これは買わなきゃいけませんね。
なかなかシトロエンの記事が少ないので、ぜひゲットしておかないと。
(^^)v

匿名 responded on 9/07/2008 #

こんにちは!
これはうちも買わなくちゃ・・・。
C4サブレー号がうちに来た頃、C4の記事が載っていたCGのバックナンバーを図書館で借りたおぼえがあります。

ほんとシトロエンの記事って貴重ですよね〜。

セ・キャトル responded on 9/07/2008 #

>pea-kaさん、

今回のはかなり濃い記事になってます。
デザインやハイドロについても面白いです。

>yayaさん、

C4もCGに記事が載ったんですね。
私は中古で買ったので知りませんでした。
CGも中古を探してみようかな!?