キャンプオフに向けて

こんな素敵な景色を味わう為に、久しぶりのアウトドアなので色々と準備が必要です。


子供の頃はボーイスカウトやら町内の催しなどで、普通にアウトドアしてたんですが、この20年くらいは全くと言って良いほどインドア派になってしまっていました。

と言う事で、こんな物をはじめとして、最低限の必需品をネットなどを泳ぎながら集めています。もちろん、寝るための物も必要ですね。

今回のキャンプオフは、ホンダエレメントチームとのコラボオフになります。
エレメントは納得ですが、C4でアウトドアと言うのも、あまり無いシチュエーションで、意外と面白くなるかも知れませんね!!でも、フロントを擦ってしまいそうで、ちょっと心配です。
エレメントチームと併せて20台&30名くらいのイベントになりそうで、本当に楽しみです。
最後は、ポチッとして届くのを待っている必需品の写真です。皆さん、宜しくお願いしまーす!!


5 Responses to "キャンプオフに向けて"

いさやん responded on 8/16/2008 #

こんにちは。
C4でキャンプは変わってていいかもしれませんね。

私は別用で参加できませんが、この際アウトドア向け?のフロント擦り対策としてナンバー上げをしておいてはいかがでしょうか。

yoosalt responded on 8/17/2008 #

こちらにも私と同様
ネット界の競泳選手がおりましたか^^

やっとPCとのニラメッコ生活から解放!
今日はテントの初設営完了しました。
未だ仕事が怪しいのですが^^;
家族共々宜しくお願いします。

pea-ka responded on 8/18/2008 #

私も今回いろいろと備品が増えました。
果たしてC6に載るのかどうかはわかりませんがとにかく楽しみです。

下回りははっきりいって不安がありますね。
場合によってはちょっとの間はキャンプ用品をエレメントで搬送もアリかな。

セ・キャトル responded on 8/20/2008 #

>いさやんさん、

本国のC4ピカソ(5シータ-)が日本で販売されれば、心が動くかも知れません。でも、C4サルーンでもキャンプ大丈夫ですよね?!
次回は、是非、ご参加くださいね!!

>yoosaltさん、

道具は揃い始めているのですが、果たして使いこなせるのか?それが一番の心配事です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>pea-kaさん、

色々とありがとうございます。
当日もお世話になりっぱなしになるかも知れませんが、何卒よろしくお願いします。
長靴って、どこで売ってるんですかね?釣りとかの道具を扱ってるお店?でしょうか?

pea-ka responded on 8/20/2008 #

長靴の件ですが、そういえば昨年はキャンプに行く前にウロウロ探し回りました。
ホームセンターに行くと作業用品?などのコーナーにあります。
あとは靴の量販店でしょうか。

私のブログに掲載していたような膝下ぐらいまでの長いのがいいですよ。
ちょっと脱ぎ履きが面倒くさいですが、冬場の洗車にも役立っています。