このところ・・・

ちょっと仕事がバタバタしていて、余裕がない。


近くの公園の梅の花は、もうこんな感じで咲いています。
春は近くに来ているのでしょうね?!昨日は、春一番、すごい嵐でしたね。今日は北風ビュービューでとても冷たい嵐です。今日も先週の日曜日に続いて2週連続の出勤となってしまいました。

そんな落ち着かない日々の暮らしの中でもホッとする一瞬が有ります。
10日くらい前に散歩中に近くで出会ったC4ピカソ。太陽の光に眩しく輝いていました。


そして、昨日、用事で出掛けた近くの街で見かけたサーブルのC4(エクスクルーシブ)、自分と同じ色の車を見ると余計嬉しくなりますね!!(歩きながらの写真だったので、かなりぼけてます。。。。)


最近、毎朝のようにバス通りでグリフェールのC6も見かけます。通勤にお使いなんでしょうね。(羨ましい!)4月からのシトロエンの販売体制などが気にはなりますが、頑張って欲しいものです。

0 Responses to "このところ・・・"