ようやく

リコールの対応と定期点検が終わりました。


予定では、3月の初めに入庫させて行うはずだったリコール対応と定期点検を先週預けて土曜日に引き取ることができました。
リコール対応は、既に多くのC4オーナーさんが実施されてると思いますが、うちのC4くんもたいした状況ではなかったようで、ECU部品等の交換も無くてすみました。
定期点検の方は、あまり距離を稼いでないこともあり、こちらも全く悪い所はなく、オイル交換(クオーツ7000)だけで他は特に交換も無しでした。これで、安心してまた乗ることができます。

それはさておき、さすがに暖かくなって来ましたね。
C4くんのタイヤもそろそろ履き替えなくてはいけません。4月からイベント(CCMその他)もあちこちで開催されるようですし、そのためにも準備をしなくては・・・・。

2 Responses to "ようやく"

匿名 responded on 3/18/2008 #

やはり年度末はバタバタと忙しいですね。
(>_<)
ちょっと落ち着いた頃にオフ会はとっても楽しいですね。
またお会いしましょう。
(^_^)v

セ・キャトル responded on 3/19/2008 #

>pea-kaさん

ご無沙汰しております。
年度末・年度初めとやはり忙しいですね。
環八お茶会もCCMも行きたいのですが、まだ予定がハッキリしていません。お会いできると良いですね!!