雪の後、穏やかな一日

昨日の雪は短時間にかなりの量が降っていきなり積もりましたが、夜半過ぎには雨に変わり雪もとけ始めて、今日はすっかり良い天気になりました。


そんな日曜日に、我が家にやって来たのは、Citroen C4 WRCのミニカーです!!

最近、C4オーナーさんのあちこちのブログやシトロエンディーラーでも紹介されている2007年のモデルで、私も悩んだあげく(と言うか、見つけると直ぐに)ポチッとしてしまい、届くのを楽しみにしていました。

ディーラーさんでの販売よりも送料込みでもちょっとだけ安く手に入れる事ができ、満足の一台です。

C3の時もそうでしたが、こうやって沢山のミニカーが集まってくるので、置き場には悩んでしまいますねぇ。。。。

ニヤニヤしながら、ついつい眺めてしまいますね!!

2 Responses to "雪の後、穏やかな一日"

匿名 responded on 2/11/2008 #

いいなぁ〜〜

セ・キャトル responded on 2/14/2008 #

>sunnyさん、

sunnyさんも是非Getして下さいね!!
ディーラーさんでも販売しているようですので。

最近は、C4関連グッズの購買欲が止まらずに、少し困っています。。。