ブログのデザイン

ようやくブログのデザインの変更を行いました。


年が変わる時に変更したいと思っていたのですが、なかなか手が付けられずに放っておいたのですが、重い腰を上げて昨日から変更に掛かって、何とか形になりました。

今回は、こちらのTemplateサイトから選んでみました。
採用したのは、Integralという名前のテンプレートなんですが、このサイトには他にも格好いいのが沢山あって悩みましたが、結局とてもシンプルで見やすい物を選びました。

まっ、見やすくて良いかななどと、自分では満足はしていますが、如何でしょうかね?
完全に移行が終わっていない部分もあるので、このあと未だ修正をしますが、取り敢えずなんとか動作しているようなので、公開とさせていただきました。

何かお気づきになった方は、コメント下さいね!!

3 Responses to "ブログのデザイン"

sunny responded on 1/27/2008 #

お疲れさまでした。
本当にシンプルで見やすいですね!

ちなみに、私はMacのsafari1.3.2を使用しているのですが、
左側、カレンダーの下、最近のコメントの上部の
Archiveが文字化けしています。
FireFoxでは問題なしです。

セ・キャトル responded on 1/29/2008 #

>sunnyさん、

どうもありがとうございます。

MacのSafariで文字化ですか、困ったなぁ。。。WinのIEとFirefoxは確認したのですが。。。環境が無いので。。。

Archiveの所の記事タイトルでしょうか?お手数をおかけしますが、教えていただけますか?

sunny responded on 1/30/2008 #

あ、そうですね。Archiveの記事タイトルです。でも、こんな環境で使ってる人ごく僅かだと思うんで、無視して平気かも。。
safariのこのバージョンだと、今年になってからyoutube見るとクラッシュするぐらいなんで、よく考えると使うブラウザ選べって感じだと思います。^^;