お世話になりました!!

いよいよ今年もあと6時間くらいになりました。


今日は、自宅のソファのお掃除とプロテクションクリーム塗布をおこない、その後、C4くんも綺麗にしてあげようといつものスタンドに出掛けたのですが、あいにくお休み。。。。

近隣のスタンドは行けども行けども満員で、とても洗車などやってくれそうもなく、かなりあちこちウロウロしたあげく、ようやく何とか洗車して貰えました。もちろん、ガソリンも満タンにしてあげました。

暗くなってしまったので、サーブルの色合いが旨く撮れてませんが、ピカピカになって満足気なC4くんです。思えば、今年の7月からなので未だ6ヶ月間の付き合いですが、昔からの相棒のような気持ちで接する事ができました。

また、C4くんを通して、多くの方にお会いする事ができ、友好を深める事ができるようになりました。どうも、ありがとう!!来年も宜しくね!!

それから、拙ブログをご覧頂いている皆さま、本年は大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いします!!それでは、佳いお年をお迎え下さい。

12 Responses to "お世話になりました!!"

匿名 responded on 12/31/2007 #

ボクも今日はノワール号の洗車!
っといきたかったのですが、今にも雪の降って来そうな寒さで断念...
でも室内を掃除機で綺麗にしましたよ♪

今年はお付き合いありがとうございました☆
来年はFBM等にも行けたらなと思ってます。
ではどうぞ良いお年を~

匿名 responded on 12/31/2007 #

今年は内装の掃除だけで終了しました。(汗)
今年はお世話になりました。来年も宜しく
お願いします。

セ・キャトル responded on 12/31/2007 #

>o_k_d さん、

こんばんは。いよいよ年越しですね!
本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

来年は是非何処かのオフ会でお会いできればと思いますので、宜しくお願い致します。

セ・キャトル responded on 12/31/2007 #

>ゆるりまさん、

こちらこそ、ありがとうございました。

来年は、車オフ&車抜きオフ、活発にやりたいですね。
何卒、宜しくお願いいたします。

佳いお年をお迎え下さい!!

匿名 responded on 12/31/2007 #

ピカピカですね!
いつ見てもC4は美しいですね。惚れ惚れです。

来年もよろしくお願い致します。

匿名 responded on 12/31/2007 #

うちはC4の洗車まで手が回りませんでした...。お正月にきれいにしてやろうかな。
来年もよろしくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 12/31/2007 #

>sunnyさん、

そうですね。このデザインは飽きそうで飽きない、とても不思議な力を感じるデザインですね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年を!!

匿名 responded on 12/31/2007 #

 C4は外装・エンジンルームをキレイ
にしました。(エンジンルームは手が
入る限り)キレイなC4で年越せて
良い感じです。

来年も宜しくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 12/31/2007 #

>えなさん、

来年は、オフ会等でもゆっくりお話しできると良いですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 1/01/2008 #

>yoneさん、

もう、年を越してしまいましたが、昨年はお世話になりました。
今年は、C4でいろいろとチャレンジしたいと思っています。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 1/02/2008 #

年明けてしまったので、あけましておめでとうございます。
昨年はFBM・FFEにてお会いできて、いろいろなお話もできました。
また今年もオフ会には顔出そうと思っております。よろしくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 1/02/2008 #

>いさやんさん、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

年明け早々に発熱で、家でぼーっと過ごしています。