うーっ、元日早々・・・

皆さま、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
箱根駅伝がスタートした所ですが。。。。


果たして、最後までTV観戦できるのか?

年が明けて、今年は占いその他でも好調な年だと期待していたのですが、元日の昼過ぎくらいからどうも頭が重い、お酒の飲み過ぎだと最初はたかをくくっていたのですが、夕方になってからは、更に症状が悪化。測りたくはありませんでしたが、体温計で熱を測ると、38℃越え。。。

だいたい、長い休みになると気が緩みまくって病気しがちなんですが、久しぶりの状況。好調な運気の年とはいえ、気を引き締めなさいと言う戒めなのか?!早速、暖かくして寝る事にしました。
身体が熱くなかなか寝付けなかったのですが、何とか熟睡できたようで、昨日の夕方よりは調子が良くなっている(でも朝だから、また起きているとやばいかも)。


昨年末に海外のサイトで見つけて注文したこのサーブルのC4が届くのを夢見ながら、この正月は寝てる事になるかも知れません。

19 Responses to "うーっ、元日早々・・・"

匿名 responded on 1/02/2008 #

あけましておめでとうございます。
正月早々お風邪でしょうか?
年の初めに悪いことがあれば後々よいことがある!とか思うことにしましょう(笑)

今年もよろしくお願いいたします&お大事に。

セ・キャトル responded on 1/02/2008 #

>aolabelさん、

そうなんです。情けないのですが、どうも風邪を引いたみたいです。。。
後々良い事があると信じて、じっと我慢して早く治そうと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 1/02/2008 #

疲れが溜まっていたのでしょうか。
世間もどうせ寝正月だし・・・(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。

セ・キャトル responded on 1/02/2008 #

>sunnyさん、

ありがとうございます。

何とか早めに治して、少しはC4で
ドライブできるようになりたいものです。

匿名 responded on 1/02/2008 #

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪が早めに治ることを祈ってます。
ではお大事に。

匿名 responded on 1/02/2008 #

あけましておめでとうございます。

正月早々大変ですね。でも正月だからこそ
ゆっくり休む事もできるとも言えますね。
私はカゼひいていませんがゴロゴロ寝ていて
カゼひいてるのと状況があまり変わらないのが
悲しい(笑)早く直して正月休みの終わりには
初出走できるよう祈念してます。お大事に。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

セ・キャトル responded on 1/02/2008 #

>ゆるりまさん、

どうもありがとうございます。
新年会開催の頃までには復活したいと思っていますので、
今年もよろしくお願いします。

セ・キャトル responded on 1/02/2008 #

>oms_fragile さん、

本年も宜しくお願いいたします。
まったく正月早々で情けない限りです。

そちらは、寒いんでしょうね?
雪はたいしたことないのでしょうか?
運転、お気を付け下さい。

匿名 responded on 1/02/2008 #

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

匿名 responded on 1/03/2008 #

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

サーブルのミニカー羨ましい。
私も欲すぃデス(笑)。

風邪、早く治ると良いですね。
お大事に~!

匿名 responded on 1/03/2008 #

風邪もですが、腰はいかがですか?

こちらも年末帰省していた実家が、寒くて(+タブン疲労蓄積)、のど鼻が不調で寝正月です。

今年もオーバーワークしないようにという戒めということで。

セ・キャトル responded on 1/03/2008 #

>べるらん大佐っ! さん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 1/03/2008 #

>brains さん、

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

ミニカーは、Norev製なのですが、サーブルは作っていないと思っていなかったので、発見して直ぐにポチッとしてしまいました。因みに、こちらのサイトです。

http://www.clic-model.com/uk/index.php

匿名 responded on 1/04/2008 #

すっかり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
自分とこも娘がノロウイルスにかかってしまった年末でしたが、
すぐに治ってくれてかつ大人にも移らなかったため、無事年末年始を
健康に過ごすことができました。
年をとるごとに回復が遅くなってきてるのを実感してて、気をつけねばと
思っている次第です^^;
お大事になさってくださいね。

にしても海外サイトとやりとりできるとは羨ましいです!
自分も欲しいものはあるんですが、あまりの英語力のなさに
なかば諦めかけてるところです。
2008年はもうちょっと英語頑張ろうかな~と思ってます、って毎年
目標は立てるものの、ほとんど実行できてませんが^^;;;

匿名 responded on 1/06/2008 #

今年も宜しくお願いします。

今年は無理やり目黒近辺でオフ会やりましょうか?
駐車場が確保出来ないので、車無オフですが^^;

匿名 responded on 1/06/2008 #

 今年も宜しくお願いいたします。

お加減いかがですか?
私も昨日風邪をひきかけ、あわてて
喉の調子を回復できるように自家治療
しました。おかげで今朝はニンニク臭かった
ですが。(笑)

セ・キャトル responded on 1/06/2008 #

>ぴろし先生、

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

海外サイトとのやりとりといっても、
見積とって注文するような物じゃないので何とかですね。
まだ届かないので不安なのですが。。。

セ・キャトル responded on 1/06/2008 #

>yoosaltさん、

本年も何卒宜しくお願いいたします。

オフ会、特に目黒でなくても良いのですが、是非やりましょう!!

セ・キャトル responded on 1/06/2008 #

>yoneさん、

今年も宜しくお願いいたします。

風邪は何とか仕事に行けるくらいまでは回復しましたが、
完治とまでは言えない状況ですね。
最近、なかなか治りにくくて。。。。