コレクションボックス

もう、だいぶ前ですが、集めたミニカーを入れるためのケースを


無印良品で購入しました。値段は、何と1K¥でしたが、ミニカーの大きさをはっきりと測らないまま買ってきたので、入るかどうか心配でしたが、ご覧のようにぴったしのサイズでした。(C6は、斜めににしか入りませんが。。。)
背板が磨り硝子風になっているため、ケースの後ろが見えなくなり、ミニカーが映えます。(写真が旨く撮れて無くて判りにくいですけどね)43分の1サイズのミニカーを入れるのも探さないとね。

そして、これはクリスマスツリーなどにぶら下げられるようになっているオーナメント仕様のDS(ID)です。

アメリカのインターネットオークションで試しに入札したらあっけなく落札して、心配でしたが無事に送られてきました。最近は海外のオークションにも気軽に参加できるようになり、ホントに便利な世の中になりました。

そして、最後はおまけの西新宿イルミネーションです。手持ちなので相変わらずブレてるのはご愛敬です。明日はクリスマスイブ、皆さまは如何お過ごしでしょうか?メリークリスマス!!
 


0 Responses to "コレクションボックス"