FFE

第六回目となるFFE“French-French-Eastに久しぶりに参加してきました。


家を出るのが少し遅くなったのと、会場のカルフールの屋上駐車場への道でちょっともたついたのですが、何とか9時ちょっと過ぎには着く事ができました。
車を駐めて、受付を済ませ、スピードくじ(粗品かな?elFの携帯ストラップを頂きました)を引いて、その後、以前の記事に書いたFrench-FrenchのTシャツの代金を幹事役の方に無事に支払いを済ませました。


会場には既にC4オーナーの皆さまたちも大方来られており、その後30分くらいで参加予定の殆どの方が来場されました。

天気がとても良くて、12月初旬とは思えないほどの暖かな日和でした。

C4での参加は勿論初めてになりますが、C3クラブの面々も次第に集まった来て、懐かしい車や人達とも会う事ができました。


C4オーナーのaolabelさんが描いたイラストを元に同じくC4オーナーのyoosaltさんが仕上げたパネルを皆さんに披露して貰ってパチリの一枚です。
このパネル、僕も欲しいです!!

そうこうしている内に、そろそろ次の目的地である新横浜公園に移動する事に。3~4台くらいで隊列走行し、移動しました。(続く)

4 Responses to "FFE"

匿名 responded on 12/09/2007 #

こんにちは。
FFE&後のラー博オフお疲れ様でした。
天気もよく、楽しい1日になりましたね。
また今後ともよろしくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 12/10/2007 #

>いさやんさん、

こんばんは。無事に歯医者まで間に合われたようで、何よりでしたね。最後の方で少し冷え込みましたが、本当に穏やかな天気で良かったです。

また、宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 12/10/2007 #

なんだか色んなイベントがあるんですね~。楽しそうです!!

セ・キャトル responded on 12/11/2007 #

>sunnyさん、

最近、C4ユーザーもかなり増えてきて、こういったイベントでもC4(C6)が目立ってきました。

次回のオフ会等のイベントには、参加して下さいね!!