ラー博オフ

FFEの開催場所:カルフールを早めに後にして向かったのは、こちら。


新横浜・日産スタジアム脇のフットサル場を取り囲む形で設置されている新横浜公園の駐車場です。集合場所には、すでにコラボオフ会のもう一つのチームの車が鎮座しておりました。

この車、街中ではあまり見かけない気がしますが、HONDAのELEMENTという車です。

FFEからのメンバーが揃った所で、今日のメインイベントであるこちらへ歩いて向かいました。
 
初めてなので戸惑いましたが、何度か来た事がある方々の話を聞きながら、中へはいると。

何だか、映画のセットのような造りのお店が所狭しと並んでいました。

皆さんと一緒に美味しいラーメンを頂くつもりでしたが、写真などを撮るのに夢中になっている内に皆さんとはぐれてしまい、結局このお店に20分くらい並んで入り、頂きました。
  
ラーメン屋さんは色んな種類のお店があり、悩んだのですが、九州出身の私的には、やはり此処のを選んでしまいました。朝から何も食べてなかったので、2~3種類のラーメンを食べようと思っていたのですが、食べ始めたら止められず、替え玉まで頂いてしまいました。他のは次回来た時に食べる事にします!!

ちょっと一服&コーヒーという事で入ったお店「35ノット」での一枚。ここのオーナー、私と同じ青春時代?なのかなぁ!?とても懐かしいレコードが並んでました。


皆さんと駐車場に戻って、車の事や歓談しながら、エレメントチームの方々から温かいコーヒーを頂いて、時間は過ぎていきました。(エレメントチームの方々、どうもありがとうございました。)
 
さすがに15時を過ぎて、空気が冷たくなってきたので、この辺でお開きにという事で暗くなる前には何とか帰り着きました。遠方からの皆さまも無事に帰られた事と思います。
次回のオフ会も何卒宜しくお願いします!!

13 Responses to "ラー博オフ"

匿名 responded on 12/09/2007 #

お疲れさまでした。
ラー博の写真良い感じでとれてますね!
本物の町並みのように見えますよ。

匿名 responded on 12/09/2007 #

お疲れさまでした。
今回はほとんどお話しできませんでしたが、
次の機会でお願いします!
「ふくちゃん」も美味しそうですね~。

セ・キャトル responded on 12/10/2007 #

>ゆるりまさん、

ありがとうございます。偶然旨く撮れたのかも知れません。照明とかが、良い感じでしたよね。

>brainsさん、

ブログに来て頂き、ありがとうございました。リンク、早速貼らせて頂きました。やはり、私がC3の時にお会いしてましたか?!今後とも宜しくお願い致します。

匿名 responded on 12/10/2007 #

お疲れ様でした。

ラー博内の写真ほんとにきれいですね。
こちらで撮影したものはほとんどボケボケでした^^;。

ラーメン店しか見てなかったので
次回は「35ノット」ものぞいてみたいですね。

また、よろしくお願いいたしまーす。

セ・キャトル responded on 12/10/2007 #

>aolabelさん、

お疲れ様でした&ありがとうございました。
写真は、コンクリートの手摺りにカメラを固定して何とか撮れたのでブレが少なかったと思います。

次回も宜しくお願いいたします!!

匿名 responded on 12/10/2007 #

ご挨拶もろくにできずバタバタ参加で申し訳ありませんでした。
モトコンポに乗れたことと、ずらっと並んだC4を見れたことで十分満足・・・いや、やっぱりラーメン食べたかったです^^;
またの機会も是非是非宜しくお願いします!

セ・キャトル responded on 12/11/2007 #

>ぴろし先生、

今回は、かなり慌ただしいオフ会参加でしたが、次回は、ゆったりまったりで参加できると良いですね!!

匿名 responded on 12/11/2007 #

隣で並んでいたら、ラーメンに向かって
カメラを構えているセ・キャトルさんを
見ましたよ。

風邪ひきませんでしたか?
次回も是非参加して下さいm(_ _)m

近所でお会い出来る事を願って(笑)

セ・キャトル responded on 12/11/2007 #

>yoosaltさん、

いやぁ、観られてましたか、お恥ずかしい限りです。

最後の方が寒かったので、ちょっとやばいかなぁと思っていましたが、何とか風邪引かずに大丈夫でした。

次回(突発オフ?)も参加したいですね!!

匿名 responded on 12/12/2007 #

お疲れ様でした。
ご挨拶もろくに出来ずに申し訳ございませんでしたm(__)m
エレメントチームの幹事「ガラパゴス・グリーン」オーナーのやましんdeki21です。
正式名「ホンダオブアメリカ」と云うことで北米からの逆輸入車(国内既に発売終了)国内3000台をはるかに切る台数しかありません。
今回幼馴染の「pea-kaさん」などのご協力で「欧米カー」とオフ会を立ち上げました。
コレに懲りずまたコラボオフ等でお遭いしたいものです。
長々失礼致しました。

セ・キャトル responded on 12/13/2007 #

>やましんdeki21さん、

こちらこそ、挨拶無しですみませんでした。珍しいお車を拝見できたり、皆さまの暖かな雰囲気の中で楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

またのコラボオフ会など、期待していますので、今後とも宜しくお願いいたします。

C4とエレメント、国内ではどっちが多いのでしょうか?

匿名 responded on 12/13/2007 #

 先日はおつかれさまでした。
仕事関係で九州行く機会がありますが、
ラーメンorうどん、必ず食すように
しています。替え玉は最大3回しました。
(汗)
次回お会いできることを楽しみにしております。

セ・キャトル responded on 12/15/2007 #

>yoneさん、

コメントありがとうございました。
九州ですか、良いですねぇ。もちろんお仕事なのでそれは大変だとは思いますが。。。
東京では、美味しいラーメンはあっても、なかなか美味しいうどんには出会えない気がします。何処かご存知でしょうか?