Getしました!!

色々と話題にはなっていますが、これは?


そうです、「ミシュランガイド東京2008」ですね。普通に本屋さんで販売されているのは、こちらです!


今回ゲットしたのは、ちょっと違います。


もう、お判りですね。シトロエンのロゴ入りの特別版のミシュランガイド東京2008なんです。
このシトロエンのロゴ入り特別版は、一般の書店ではもちろん販売していないのですが、何処で手にはいるのかなぁと調べていたら、CJ直営店では、年内成約プレゼントとしているみたいです。

因みに私は某名古屋のディーラーさんから通販で入手しました。で、肝心の中身ですが、通常版を持ってないので判りませんが、シトロエンロゴ入り版の中を見る限り、特にシトロエンとミシュランの事が書かれている訳でもないようなので、表紙のロゴが入っているだけみたいですねぇ。

先日、ブログで紹介したC6での送迎をやってくれる銀座のフレンチも掲載されていましたよ。


パラッと観てみたのですが、行った事があるお店が無かったのが、ちょっとだけ寂しかったですね。。。

3 Responses to "Getしました!!"

匿名 responded on 12/06/2007 #

某名古屋のディーラーさんで頒布してるみたいですね>シトロエンバージョン
自分も気にはなったのですが、普段牛丼屋ばっかり利用してるような人間はこの本に書いてる店は一生縁がないと思われるので^^;、とりあえず見送りました。
でもC6での送迎のやつには是非行ってみたい!
ここは一発行っていただいて、是非レポートをお願いします^^;

匿名 responded on 12/07/2007 #

私が利用しているディーラーさんは、
MOETのシャンパンをくれました。

ミシュランガイドと悩んだらしいのですが、
クリスマス前なので・・・とのこと(笑)

クリスマス用のシャンパン代が浮きました(ぉ

セ・キャトル responded on 12/07/2007 #

>ぴろし先生、

うーん、突撃レポ、書きたい所ですが、先立つものが厳しいので、無理そうですね。CJもこの本を成約プレゼントなどとケチな事は言わずに、レストランのディナー券(C6送迎付き)って感じにすれば良いのにと思ってしまいます。

>どんちゃんさん、

私もC3の時は確かシャンパンを貰った記憶があります。でも、今のC4は中古なので、何も貰ってませんが。。。何かくれーって叫びたくなりそう。。。