近場の紅葉狩り

今日は冷たい雨になりましたが、昨日は初冬とは思えない穏やかな日和でしたね。


という訳で、2週続けて、井の頭公園に行ってきました。


井の頭公園といえば、春の桜のお花見とばかり思っていましたが、こうして出かけてみると、紅葉もなかなかのものでした。

暖かささえ感じる一日だったせいか、家族連れ・若いカップル・老夫婦・写真を撮る人・絵を描く人・ワンちゃんのお散歩の人・音楽を演奏する人・手作り品を売る人達と、かなりの人混みで、こんな時期にこれだけの人々が訪れる所だったんだと、改めて感心した次第です。


今年はもう終わりだと思うので、来年はちゃんと計画してカメラも一眼を抱えて出掛けてこなくてはと思った一日でした。


続きの写真は、フォトアルバムでご覧下さい。

0 Responses to "近場の紅葉狩り"