エアーバルブキャップ

シトロエンのロゴマークがデザインされたエアーバルブキャップを購入しました。


購入したキャップは、アルミ製で色褪せ防止のコーティングが施されてるらしいです。因みに、フランス製ではなくてUSA製ですが。。。。


本当は、アルミホイールを換装後につけようと思っていたのですが、ホイールはいつになるか判らないので、取り敢えず、今の純正状態でつけてみました。


ちょっとしたアクセントにはなりましたね!!

ついでに、窒素ガスを充填しました。効果が有るとか無いとか、色々と言われているみたいですが、C3の時もそうでしたが、私的にはシトロエンの独特なユラユラ感が増して、良い感じになった気がします。

2 Responses to "エアーバルブキャップ"

匿名 responded on 12/02/2007 #

これボクも付けてますよ♪

でも
GSでスタッフに空気圧診てもらったら、
(普段は自分でやるのに...)
締めるの甘かったみたいで1コ無くなっちゃって(T_T)

また1set買うのもなんだかな~って感じで1コだけマーク無し状態です。

セ・キャトル responded on 12/03/2007 #

>o_k_dさん、

同じ物を付けられてたんですね。

私も早速緩んでないか確かめないと。