行ってきましたCCM(シトロエン志都呂Meet)2007秋

C4では初めてですが、久しぶりに行ってみようという事で


CCM:シトロエン志都呂ミーティング2007秋に出かけてきました。CCMへの参加は、確か昨年の春以来なので、約一年半振りになります。CCMも5回目になるんですね。

行きの東名での一枚。「C4を探せ!?」ですが、綺麗なタンクローリーで、真後ろから撮りたかったのですが、撮れずに横からの一枚です。微かに写っているのが観えますか?

出かけるが少し遅かったので、東名を法定速度でかっ飛ばして日本平で一度休憩し、会場の浜名湖ガーデンパークに着いたのが11:30前。既に沢山のシトロエンやフランス車が集まっていました。

久しぶりの「どんちゃん号」とhaPpy@さんの珍しいベールエテルのC3。これまた珍しいC1HDIとブランのC4クーペです。このC4のホイール、純正のオプションですかね?とても格好いいです。


こちらは、お世話役をされている方々のいつもの車たちです。今回は車の写真を殆ど撮っておらず、これで終わりです。


懐かしい人達とのたわいもない会話を楽しんで、CCM恒例のジャンケン大会に参加して、シトロエンのトランプをGetしたりして過ごし、今日のもう一つの目的である場所に6台9名で移動しました。

今回も私は、これとこれを頂きました。


相変わらずというか、やはり、ここの鰻は他では味わえませんね!!
我々以外にも、ツーリングのバイク軍団や家族連れでお店は繁盛繁盛してました。

ちょっと長くなったので、続きは「その2」で。

0 Responses to "行ってきましたCCM(シトロエン志都呂Meet)2007秋"