CCM2007秋(その2)

鰻を美味しく頂いた後、みんなと別れ、渋滞を避けるために早かったけど帰路につきました。


行きは浜松西IC経由でしたが、帰りは1号線のバイパスを走り、浜松ICへ。渋滞情報を気にしながら車を走らせました。そして休憩は、由比PAです。

目的は、もちろんトイレ休憩と一服なのですが、メインはこれを食す事。

桜エビは年に二回の漁期(4月~6月と10月~11月)があり、二度目の旬の時期でした。サクサクした感触と香ばしい桜エビの香り、もちもちした饂飩のハーモニーを満喫できました。

そして、食堂の上の展望台からの霊峰富士!!いつ観ても、心が引き締まり、とても大らかな気持ちになりますね!!

我がC4も富士をバックに一枚。

最後は、富士市の手前辺り、車内からの一枚です。


このあと、30Kmの事故渋滞のために、大井松田で降りて小田原厚木道路へ。
こちらも10kmの渋滞で、ガス欠との闘いを厚木で解消し、なんとか帰宅したのは、20時ちょっと前でした。
関東に帰った皆さんは、渋滞、大丈夫だったでしょうか?!これに懲りずに、また楽しく集まりましょうね!!

0 Responses to "CCM2007秋(その2)"