お散歩しながら

昨日は、天気も穏やかで、とてもすごしやすい一日でした。


ちょっとした用事もあったので、カメラを持ってブラブラと歩いてて、空を見上げると何だかすごい事になっていたので、パチリと撮ったのがこれ。飛行機雲が何本もできては消えてって感じでしょうか?


平面的に観ると、昇っていく竜のようにも見えてきました。

今度はふと下を観ると、何とも言えない形の可愛い花が咲き誇っていました。

この花、何というのでしょうか?まるで小さな鳥のように見えました。

こんな風に歩いてみると、今まで気付かなかった小さな生命や風景が見えてきて、なかなか楽しいものですね。

0 Responses to "お散歩しながら"