おめでとう!!北京五輪出場決定

寒風吹き荒ぶ国立競技場で、凍えながら、応援してました。

残念ながら、ゴールは見れませんでしたが、何はともあれ良かった良かった!!

それにしても、寒かった(((=_=)))

2 Responses to "おめでとう!!北京五輪出場決定"

匿名 responded on 11/22/2007 #

さ、寒そう・・・
風邪引かないでくださいね。

セ・キャトル responded on 11/23/2007 #

>sunnyさん、

ホントに寒くて大変でした。風が吹いてなければ、そんなに気温は低くないだろうとたかをくくってスーツ姿で行ったのが失敗でした。気をつけないと。