携帯からの投稿:発見!

昼食を食べた後、会社の窓から流れる車をぼーっと眺めていたら(゜_。)?どこかで観たことがある車を発見!!

私と同じサーブルのC4でした。離れていたので、レザーシートかどうかまでは判りませんでしたが、女性のドライバーだったようです。

同じ車、同じ仕様の車に遭遇すると何故か嬉しくなるのは、シトロエン乗りだけでしょうかね!?

2 Responses to "携帯からの投稿:発見!"

匿名 responded on 11/01/2007 #

うちの近所では、よく遭遇するC4がいたのですが、ある日シトロエンのムックを見てびっくり。CJの広報車でした。(ナンバーで判明)ぬか喜びというか、ぬかウキウキというか。

セ・キャトル responded on 11/01/2007 #

>kentaroさん、

広報車ですか?もしかするとお近くにCJの広報の方が住んでいらっしゃるのかも知れませんね?

ウチの近くでは、ノアールのC6を頻繁に見かけます。ご婦人が運転されていて、いつも良いなぁって思いながら、眺めてます。