携帯からの投稿:発見!その2

朝の散歩中に遭遇しました。

ドライバーは、60歳くらい?の紳士で、いつも見かけるC6とは違うようです。

しかし、C6、かなり増えてきた感じですねぇ。

2 Responses to "携帯からの投稿:発見!その2"

匿名 responded on 11/03/2007 #

セ・キャトルさんが御近所ということが
判明いたしました!
なのにお互いに遭遇しないとは(笑)

セ・キャトル responded on 11/04/2007 #

>yoosaltさん、

おーっ、写真で場所が判ってしまいましたね。C6、てっきり右折してくると思い構えていたのですが、左折だったので慌てて携帯のシャッターを押したので、後ろの建物など構わず写ってしまってましたからね。

yoosaltさんのC4かどうかは、はっきりしませんが、私がまだC4に乗り替える前に一度だけ家の近くでyoosaltさんのC4と同じのを見かけた事がありますので、もしかするとですね!!

今度、遭遇できる事を心待ちにしております。