FBMその後

お土産編で、今村先生の2008年版カレンダーを購入したと報告しましたが、一緒にポストカードも購入していました。


そのポストカードを、木枠のフレームを買ってきて入れて部屋の壁に飾ると、こんな風にとても素敵な感じになりとっても得した気分になれます。

真ん中の絵には、カレンダーと同じく、今村先生のサインを入れて貰っています!!

皆さんも一度お試しされては如何でしょうか?

2 Responses to "FBMその後"

ぴろし先生 responded on 10/22/2007 #

今村先生のカレンダーがあったんですね!
テント村はほとんど回れなかったので気づきませんでした。
欲しかった・・・
今自分の部屋は2006年12月のままカレンダーが止まってます。
娘が生まれたから、って言ってますが、本当はグリフェールのC4の写真だから、
だなんて言えません^^;

セ・キャトル responded on 10/23/2007 #

>ぴろし先生、

そうなんですよ。ちょうどお店を覗いた時に、先生がいらっしゃったので、サインをおねだりしてしましました。
2006年版は持ってないのですが、12月がC4だったんですね!!

2008年版は、下記でも扱うとは思いますが、未だ掲載されていませんでした。
http://item.rakuten.co.jp/avecth/ki-cl-200703/