FBMその3(お土産編)

遅くなってしまいましたが、FBMでGetした幾つかの品をご紹介します。


まずは、毎年購入している、今村先生のカレンダーです。
今年は、会場に先生がいらっしゃって、サインもしていただけました!!

今回のカレンダーには、夏のページに、「ピカソのいる夏休み」。冬のページは、「C6でサンタがやって来た」と、新しい車も描かれています。いつも今村先生の絵には、ほんわかとして安らぎを感じますね!!買い損ねた方は、こちらでも取り扱ってるみたいですよ。

次は、C4ピカソのミニカーです!!それも2台。
1台目は、パノラミックガラスルーフ付きのピュルラです。やはりガラスルーフは良いですね!!もし、ピカソを買うなら、ガラスルーフ付きです。

そして2台目は、オーアノディゼです。この色は、メインカラーになっていますが、日本車には無い色合いで、素敵ですね。


それから、メイングランドの上のハイランドホテル側の駐車場でお店を開いていた所でGetしたのが、このシトロエンLNのポスター(フレーム&ミニイーゼル付き)です。

現代のシトロエンのラインとはデザインが異なってますが、こういうデザインも結構好きです。隣にワンちゃんが乗っていて、可愛いのでつい購入でした。

そして最後は、実用品です。判りにくいかも知れませんが、右肩に「sable de langrune」と書かれていますが、何だか判りますかぁ?!

C4のアクセサリーカタログやWebのアクセサリーページにも記載が無くて、サーブルのは無いのだろうかと悩んでいたのですが、DOMINICOさんのお店で知り合いの方に聞いてみたら、有りますよーって。速攻Getでした。でも、これを使わなくて良いようにしないとね!!


以上でお土産編は終わりですが、やっぱり一番のお土産は、沢山のC4仲間と知り合えて楽しく過ごせた事ですね!!また、来年もよろしくお願いします!!

4 Responses to "FBMその3(お土産編)"

yaya responded on 10/20/2007 #

はじめまして。
今月末に、サーブルのC4(1.6L)納車予定の夫婦です。
以前からブログを楽しく拝見しております。

FBMのグループ駐車の会場の最後のくじ引きにて、飛び入り参加で 207の立派なミニカーをさらっていきました。(本当に皆さんに申し訳なかったです…)

さて、我が家も今村先生のお店で買い物をしました。
C4の描かれたトートバッグを購入、うちもサインをいただきました。使うのがもったいないです。
FBM会場での買い物、楽しいですよね!

また遊びに来ます。
グレードは異なりますが、同じサーブル乗りとして、今後ともよろしくお願いします。

セ・キャトル responded on 10/21/2007 #

>yayaさん、

初めまして、コメントありがとうございます。今月末に納車になられるとの事、待ち遠しいですね!!

シトロエンの車の色は、どの色も独特な味を出していると思いますが、サーブルはその中でも抜けていると、勝手に思いこんでいます。

納車後、またオフ会等でお会いできる事を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

匿名 responded on 10/22/2007 #

はじめまして、しぼしぼと申します。
私もセ・キャトルさんと同じ色のサーブルドラングリュヌのEXリミテッドに乗っております。この色は、前車のアルファGTのアマルフィライトグレーと同じくとても貴品のある色でC4を買うならこの色しかないと思い買いました(^o^)
ボクも今年、初めてFBMに行って来ました。FBMでは、お話をすることが叶わなかったのですが、オフ会等でお会いするようなことがあれば、ぜひお声をかけていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 10/23/2007 #

>しぼしぼさん、

初めまして。来訪ありがとうございました。
サーブルのEXリミテッドにお乗りとの事、私はEXリミテッドがC4に乗り替えようと思ったきっかけでした。

FBMではお話しできませんでしたが、またオフ会等でお会いできると良いですね。よろしくお願いいたします。