Peace INFINITY

昨夜、家に帰ると、小さな小箱が届いていました。


独特の紺色に特徴的な鳩のモチーフ、そしてシルバーの「INFINITY」の文字。
早速開けてみると、JTからタバコのサンプルでした。


なんでも京都府で限定発売していたピースの最高級タバコである「ピース・インフィニティ」が10月1日から全国発売(何と¥350もする!!)されるとの事で、ピース愛好者である私にわざわざ送ってくれたらしい。

パッケージを開けて、ピースのバージニア葉の香り高さを確認し、吸ってみたのであるが、ん?!ちょっと違うなぁ!?やはり、タバコの気になる臭いを低減させる技術や最後までゆったり吸える新しいフィルターを導入したりで、ピース本来のタバコの葉の旨味を消してしまっているのかなぁと感じてしまいました。
喫煙者には、厳しい世の中になってしまいましたが、エチケットを守って、美味しいタバコを気兼ねなくお金を余りかけずに吸いたいものです。
(念のため、私はJTの回し者ではありません。)

0 Responses to "Peace INFINITY"