C4のTシャツ

今村幸治郎さんの作品は、シトロエン乗りなら、かなりの人が知っている。カレンダーとかポストカードとか私もFBMやネットショップなどで何度か購入している。



今回は、C4への乗換を記念して、ネットショップ:アヴェクト・アートショップさんで見つけたシトロエンC4を描いた2種類のTシャツを購入してみました。



一つ目は、大きめのC4が描かれているもので、もう一つは小さめのC4が描かれてバックには月の子供たちが描かれている可愛いものです。制作数は限られているようですので、皆様も如何ですか?
今村先生の来年のカレンダーもとても楽しみですね!!

3 Responses to "C4のTシャツ"

しとろん responded on 4/07/2008 #

はじめまして、こんにちは。C4 VTSに乗っているしとろんと申します。

このTシャツの記事を拝見して、先ほどさっそく購入してしまいました^^届くのが楽しみです。

これからもブログに遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。

セ・キャトル responded on 4/08/2008 #

>しとろんさん、

初めまして。コメントありがとうございます。Tシャツ、購入されたんですね!!

こちらこそ、しとろんさんのブログの方も拝見させて頂きます。リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

追伸)Bloggerを使われてるんですね。C4オーナーの方では初めてなので、妙に親近感を感じております。

しとろん responded on 4/10/2008 #

昨日、Tシャツが届きました^^上の写真のバージョンです。

カレンダーは職場と自宅ですでに利用しています。ちらっと見るだけでほっとできますよね^^

こちらからもリンクをはらせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

追伸
Bloggerは日付投稿機能などがないのが玉に瑕なのですが、Picasaとの連携などは便利ですし、GmailやGoogleを普段メインで使っている関係で選択しました。ほんとBloggerを使っている方をあまりみかけませんよね。