企業コラボTシャツ

カジュアル衣料の大手ユニクロが2003年頃から展開している異業種企業とのコラボレーションTシャツ。シトロエン乗りは、2005年の初夏に、このTシャツを求めてあちこちのお店を探しまわったものでした。


私は、幸運にも4店目くらいで無事にGetできたのですが、最近また色々と出ているようで、このTシャツも今年6月の第5回Frenc-Frenc-Eastでも話題になりました。


そして、つい最近Getしたのが、これ。



バックプリントがちょっと恐ろしげです。Microlon、使った事はありませんが、どれ位効果があるんでしょうね?!


2 Responses to "企業コラボTシャツ"

匿名 responded on 8/17/2007 #

くわぁ!
シトロエンT、いいですねぇ
シトロエンに興味がなかったとしても、
スゴクいいかも

エディフィスなどでも、
クラシックシトロエンマークのTシャツなどうってますもんね

セ・キャトル responded on 8/18/2007 #

>ape99さん、

エディフィスのは、未だ販売してるんでしょうかね?こういうやつですよね?
http://www.creare.jp/diary/detail.php?id=126

私はサッカーも好きなので、今はこれを狙っています。
http://www.soccer-mania.jp/celta-06-07-home.htm