お盆も仕事だぜ!

という訳で、今週もずっと会社へ出て仕事をしています。


しかし、何でこんなに熱いのか!?

昨日の群馬県館林市の40.2度に続いて、今日はついに日本記録更新です。
気象庁によると、16日午後2時20分、岐阜県多治見市で気温40.9度を観測し、同42分には、埼玉県熊谷市でも同じ40.9度を観測した。国内観測史上の最高気温記録は、1933年7月25日に山形市で観測された40.8度で、これを70年以上ぶりに塗り替えたとの事。北海道が沖縄よりも暑いなど、やっぱり、どうかしてる。

夕立でもザーッと降ってくれないかなぁ!!頭がおかしくなりそうです。

0 Responses to "お盆も仕事だぜ!"