夏の暑さ

土曜日、日曜日と少しだけ過ごしやすい気候でしたが、また猛暑が戻ってきました。


東京は、今日もまた35℃を超える猛暑でした。でも、入道雲がとても綺麗な空「夏の雲」でした。

そして、「夏の夕日」。これは、先月末の隅田川の花火の日に撮った一枚です。


最後の一枚は、同じ日に撮った「夏の花火と月」。手持ちで撮ったため、かなり振れてますが、ご愛敬という事で。。。。


早く、涼しい秋がやってこないかなぁ!!

2 Responses to "夏の暑さ"

匿名 responded on 8/23/2007 #

こんにちは。
当方のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。同じC4仲間として、これからもよろしくお願い致します。
リンク貼らせて頂きました。

セ・キャトル responded on 8/24/2007 #

>hiroさん、

わざわざありがとうございます。
こちらこそ、本当によろしくお願いいたします。

私の方も、リンク貼らせていただきました、