C4への道(1)

今回、なぜ唐突にC3を卒業し、C4に乗り換える事になったのか?思いつくままに書いてみたい。


元々、C4にはとても良い印象を持っていた。それは、C4が世に出た2005年6月のこの記事でも判る。 そんな印象を持っていたC4ではあったが、今まで乗っていたC3の楽しさもなかなかのものであったし、直ぐに買い換えるという気持ちにまでは至っていなかったはずなのだが。。。。。
そんな状況の中、日本には未導入の魅力的なC4もアナウンスされ、いずれ日本で乗れる日が来るのかなぁ等と思っていた訳で、まさか乗り換える事になるとは、夢にも思っていなかった。
そのきっかけは、このアナウンスだった。

0 Responses to "C4への道(1)"