今までは

ルージュルシフェールのシトロエンC3、1.6センソドライブに乗っていました。3年と9ヶ月の短い付き合いでしたが、初めてのフランス車という事もあり、同じ車の仲間との出会いもあり、とても楽しい日々でした。

最後のショットは、我がC3(ルシフェール号)とC6、そしてC4Picasoの3ショットです。

9 Responses to "今までは"

Unknown responded on 7/10/2007 #

見つけた!って倉庫氏に教えてもらったんだけど。
なぁ~んだ教えてくれれば、さよならルシフェール号のオフやったのに~(笑
でもC4買うなら、私も絶対この色です。
おめでとうございます!

セ・キャトル responded on 7/10/2007 #

>masabonさん

早っ!?
さすがに倉庫さん、見つけられてしまいましたね。ブログ等の準備が整ってから、C3クラブの皆様には正式にお伝えするつもりでおりました。
今後とも、よろしくお願いします。

倉庫 responded on 7/11/2007 #

すみません、見つけてしまいました。
Googleブログ検索とGoogle Readerのたまものです。「続きを読む」のテスト投稿もみちゃいました(^^;

それはさておき、おめでとうございます。段々と身近なところでもC4オーナーが増えてきましたね。

セ・キャトル responded on 7/12/2007 #

>倉庫さん

ご無沙汰です。しっかり見つかっちゃいましたね。おまけにBloggerのtestも観られていたとは。。。。
車は兄弟車に変わりましたが、今後とも宜しくお願いいたします。
それから、Blogger初心者ですので、色々と教えて下さいね!!

匿名 responded on 7/14/2007 #

ルシフェールさん、C4ご購入おめでとうございます!
おっと、これからはセ・キャトルさんですね。
いい色ですよね、私も好きです。

いつにしましょうか、お披露目会!
まずは蒲田のオヤジ会かな?

セ・キャトル responded on 7/15/2007 #

>パパさん、

どうもありがとうございます。
C3クラブの皆様にもちゃんとお披露目しないといけないですね。お世話になりっぱなしですから。今後とも宜しくお願いいたします。

匿名 responded on 8/10/2007 #

はじめまして、C4サルーン1.6に乗っております
oms_fragileと申します。御納車おめでとうございます。
私の方はC4でルシフェール乗りですが、
サーブルもとても上品ですよね。
サーブルに乗ってらっしゃる方は皆さんボディカラーへの
思い入れは強いようです。(^_^)b
さて、私たちC4乗りのお仲間の間では
FBMのグループ駐車をシトロエン・クサラ乗りの
皆さんと共同開催致します。私は2年前、
C4を買った年に参加したのですが、私たちの
グループの2軒くらいお隣でC3がお集りでした。
C3の時のおつき合いもあるでしょうから
今年もそちらへ御参加されるのかも知れませんが
よろしければこちらのグループ駐車の方へも
是非お立ち寄り下さい。拙Blogの方も
一度御覧頂ければ光栄です。よろしくお願い致します。

セ・キャトル responded on 8/11/2007 #

>oms_fragileさん、

コメントありがとうございました。こちらこそ、宜しくお願いいたします。
2年前のFBMには私もC3で参加し、グループ駐車場に居ましたので、ニアミスしていたかも知れませんね。今年のFBMには未だ行けるかどうか微妙なのですが、もし行く事になりましたら、是非、C4のグループ駐車の方にも顔を出したいと思っておりますので、その際にはよろしくお願いいたします。
oms_fragileさんのブログは既に読ませていただいておりましたが、宜しければリンクを貼らせていただければと思いますので、ご了解いただければと思います。

匿名 responded on 8/13/2007 #

レスありがとうございます。リンクはもちろん
大歓迎です!このグループ駐車の呼びかけのため、
C4オーナーさんのBlogを検索しては御挨拶に
廻っているのですが、結構ウチのBlogを
見て下さってた方が多くて思わぬ副産物に
有頂天になっているところです。(^_^)
内容のないBlogですが歴史だけは長いので…
一昨年のFBMはC4が日本に導入されたばかりで
グループ駐車はウチのグループの2台だけでした。
確かウチの隣が眼鏡でその隣がC3だったと
思うのですがどちらも台数が多くて、
アレが「C4もたくさん集めたる!」と
決心したキッカケかも知れません。(笑)
募集告知はmixiにも載っていますので
御参加いただけるようなら御確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m