納車時に施された事

車は、このC4で4台目になるのですが、今までは全て新車での購入だったので、中古車は初めてになります。


信頼できるディーラーさんからの購入とは言え、全く心配無かったかというと、やっぱり少しはありました。でも、納車時の説明を聞いて一安心でした!!

当然の事かも知れませんが、「定期点検」と同じ内容の整備・点検をしてくれており、主要な交換部品も交換済みでした。点検は、登録が3月の車でしたので、約3ヶ月前にも同様な点検がしてあるのですが、やはり納車前には必須のものなのでしょうね。

因みに、交換してくれていた部品類は、下記になります。
・エンジンオイル
・オイルフィルタ
・クーラント
・ブレーキフルード
・スパークプラグ
・エアーエレメント
・フロント/リア ワイパーブレード
・バッテリー

0 Responses to "納車時に施された事"