C3ルシフェール号のその後

3年ちょっと世話になったC3ルシフェール号は、今回のC4への乗換時に下取りされて


ディーラーさんのところで売りに出される事になった訳である。その下取りされたルシフェール号の中古車としての晴れ舞台?は、このHPだった。


暫くWebをチェックしていなかったので、このような形で実際に売りに出されたのがいつなのかははっきりしないのですが、先週の土曜日にディーラーさんから電話があり、お陰様で売れました!!とのことで、ビックリしたしだいです。
何でも、結構な数の問い合わせが入ったらしく、最終的には、結構近県の方が購入される事になったそうです。下取りに出した車とはいえ、こういう形で次のオーナーの方が決まったというのは、何となく嬉しいものですね。その内に、C3クラブに入ってくれたらなお嬉しい限りですが。。。。。

0 Responses to "C3ルシフェール号のその後"