今日の一枚

午後14時を過ぎた頃、晴れていた空が急に暗くなったので、外を観てみると、こんな空でした。

送信者 2009年日記


太陽が雲に隠れて、その雲の隙間からまるで後光のような陽の光が漏れて拡がり、幻想的な空になっていました。

この後、都内の彼方此方では、小雪が舞ったそうです。

2 Responses to "今日の一枚"

匿名 responded on 1/13/2009 #

ちょうどセ・キャトルさんが雲を見ていた時間に都内彼方此方では小雪どころか霰が急に降り出し、ポタリング中に痛い思いをしました。

セ・キャトル responded on 1/15/2009 #

>Tony さん、

霰でしたか?!
TVで観ていると粒が大きいなぁとは思っていたのですが。。。
それにしても、なかなかちゃんとした雪が降らないですねぇ。